| main | こんな時間まで >>


  • 2008.12.18 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



新たに

080815_1952~0001-0001-0001.jpg
お引っ越ししまして、新たに始めました。
夏風邪治ったし、心機一転ということでお願いします。

今日の夕飯。
・ゴーヤチャンプルー
・鱈の塩焼き
・ひじき煮
・五穀米のご飯
・わかめと油揚げの味噌汁

ゴーヤチャンプルーは、初めて自分で味付けしたけど、下手に○○の元〜みたいなの使うよりも美味しかったです(笑)
ちなみに味付けは塩だけですよ。+ほんのちょっとめんつゆ。
初めて鰹節入れたけど、これが美味しい〜。

ただ、豆腐の水切りもっとしたほうがよかった。
あと、豚肉はそんなにいらないな…100弱で十分。
今後のためにメモメモ。

昨日のアメトーク見て、無性に食べたくなって作っちゃいました。
ソーキそばもタコライスも食べたいよ〜!!
作れないかなぁ…。

しかしちょっと作りすぎた気もします。


  • 2008.12.18 Thursday
  • -
  • 23:41
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM